2015年06月25日

SMAP稲垣吾郎が吸っていた!!ついに脱ぐのか!?SMAP飽きたしEXILE!?

まさかの速報!?
SMAP稲垣吾郎がEXILEに進出か!?
と先ほど話題になったニュース
なのですが、確かに先日
EXILEメンバーが数人
引退すると発表されましたね!

まさかSMAPをやめることは
ないでしょ〜と思って
いるファンの方が多いと
思いますので、
その詳細や、稲垣吾郎さんの
あまり知られていない情報
も載せていきます!

images (3).jpg



先ほど報じられていたことは、
7月7日スタートの
フジ系主演ドラマ「HEAT」
(火曜、後10・00)の
製作発表会見が24日に行われ、
その会見のなかで
SMAPの稲垣吾郎さんが、
主演のEXILEの
AKIRAさんに
「1日グループトレード」
を提案したということだったんですね〜笑

images (2).jpg


記者からの質問の
「何かに変身するなら?」
という質問に、
稲垣さんは
「25年くらいSMAPをやっているので、
EXILEに入りたい」
と真顔で言われたそうです!笑

images (1).jpg

それに加えて、
「機敏なダンスとか割れた腹筋に憧れる。
僕は上半身の裸がNGなんですよ」
と言い会場を盛り上げていました!

それに対してAKIRAさんは
のけぞりながら
「2秒で入れますよ。
メンディーをどけても」
と即答されました笑

images (11).jpg

またそれに対し、
「メンディーがSMAP来るのか。
他のメンバーがいいな」
と返答し、
「僕とAKIRAくんで
1日交換するのはどう?」
と少し真剣に語られていました!笑

images (9).jpg

ドラマは、稲垣さんが
社長を務める
不動産会社社員
(AKIRA)が、
街を買収するために
消防団に入り、
成長していく物語だそうです!

main.jpg

初回は午後9時スタートの
2時間スペシャル!!

お見逃しなく!!!!!


スポンサード リンク












ついでに稲垣吾郎さんの
マル秘情報も載せておきますね!













〜稲垣吾郎、隠れ喫煙者だった!〜





images (4).jpg




SMAPのメンバーといえば、
中居さん・木村さん・香取さん
がタバコを吸われていること
で有名ですよね!!


SMAP中居正広について


草gさんと稲垣さんは
タバコを吸わない、
非喫煙者として
よく上がっています。


そんななか、まさかの
情報が、、、、、、、





稲垣吾郎、実は
隠れて吸っていた!!





images.jpg




まあおそらく大人なら
吸っていて当たり前みたいな
ところがあるので、
そんなにみなさん驚かれない
ことなんだと思います。笑



吸っているものはタバコではなく、
葉巻だそうです!!


images (12).jpg

大人な感じがより一層増しますね〜!


しかも、ワイン好きで家にはワインセラー
があるそうです!

b37ff561.jpg

それは、上半身裸なんて
無理でしょうね!!笑



スポンサード リンク









稲垣さん自身が言われていた
ことだそうなので間違いない
はずです!!

images (5).jpg


まあ知っても、やっぱ
おしゃれなやつだ。と思う
くらいかもしれませんね笑




こんな感じで稲垣吾郎さんの
マル秘情報を終わりにしておきます!

またテレビに出ているところを
見たら、「葉巻の人だ!」
と思って見てください!笑


images (6).jpg



以上、稲垣吾郎情報でした〜!!!!


スポンサード リンク




posted by new at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: