2015年06月27日

天才子役だったハーレイ・ジョエル・オスメントがゴルファーに転向!?童貞の秘話!築地への興味!!【ランク有り】

今回は、
映画、「シックス・センス」
「A.I.」で天才子役として
名をはせたハリウッド俳優の
ハーレイ・ジョエル・オスメント
さんについての最新情報や
過去に起こった事件に
ついて公開していきます!


slide_367546_4201378_compressed.jpg


オスメントさんといえば、
1999年に「シックス・センス」
で11歳ながら
アカデミー助演男優賞に
ノミネートされ、
「シックス・センス」
と2001年の「A.I.」で
2度サターン賞若手俳優賞
を受賞されたことで有名です!


slide_367546_4201364_compressed.jpg

しかし、その後、
天才役者として進むはず
であった人生に変化が
起こるのです。








2006年、
飲酒運転、および
マリファナ所持で逮捕。

1人で運転していたところ、
ポストに激突し、
アルコール検査では
基準の2倍のアルコール
数値が検出されたのです。
そのついでにマリファナも
見つかってしまい、
3年間の保護観察処分を
受けることになりました。

そこで一旦、俳優業から離れる
ことになります。


slide_367546_4201386_compressed.jpg

その後、過去のことを反省し、
学業に専念するために
マーティン・スコセッシなどの
映画人を輩出した
ニューヨーク大学の芸術学部、
ティッシュ・スクール・オブ・ジ・アーツ
にて勉学に励んだそうです!


日本では長い間、
作品が公開されていませんが、
最近はテレビシリーズや
映画「コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら」
のケヴィン・スミス監督の新作
「TUSK」などに
出演し、俳優活動を
行われています!


そして、昨日26日に
ついに新作映画の舞台挨拶の
ために来日されました!!


images.jpg


そのことについての記事
も後で載せておきますね!



スポンサード リンク















〜プロフィール〜



本名→Haley Joel Osment
   ハーレイ・ジョエル・オスメント

生年月日→1988年4月10日

出身地→カリフォルニア州ロサンゼルス

職業→俳優

活動→1994年〜

著名な家族→エミリー・オスメント


slide_367546_4201368_compressed.jpg








〜ハーレイ・オスメント、ゴルファーに転向か!?〜




天才子役で有名であった
ハーレイ・オスメントさん
ですが、その俳優業の傍、
7歳のころから
ゴルフもされていたようです!

Haley+Joel+Osment+FitFlop+Shooting+Stars+Benefit+WHNWK4oIHgWl.jpg

金持ちがゴルフ?
普通でしょ!
と思った方が多いと思いますが、
そのゴルフの腕が
ハンパないらしいです!


調べてみると、、、、、、、




IMG_2524.jpg





ハリウッドのトップ100のなかで
30位!!!!!!



かなりの腕前ですね!!!






今でも俳優業はされていますが
もしかするとゴルファーに
転向もありえるかも
しれないですね〜笑


slide_367546_4201318_compressed.jpg








〜ハーレイ・オスメント、童貞??笑〜





子役で売れた方なので
真実の方が良いと思いますが
これははっきりとは
わかっていません!笑


ですが、昨年ハーレイ・オスメント
さん自身が出演した映画、
「SEXエド チェリー先生の白熱性教育」
で童貞の教師役を熱演されていました!

SexyEddieposter-350x494.jpg

もし童貞であるならば、
この役には適していますよね!!

SexyEddiemain.jpg


実際はどうかわかりませんが、、、、、、笑


スポンサード リンク












〜ハーレイ・オスメント、11年ぶりに来日!〜



ハリウッド俳優の
ハーレイ・ジョエル・オスメント
さんが昨日26日、
都内で行われた映画
「Mr.タスク」
ジャパンプレミア舞台
あいさつに出席されていました!

m_cinematoday-N0074364.jpg


子役時代ははかなげな表情と
天才的演技力で活躍するも、
27歳となった現在は
ぽっちゃりスタイルと
無精ひげが
トレードマークとなっていました。


2004年4月に
「ウォルター少年と、夏の休日」で
来日して以来、
7回目11年ぶりに
日本にやって来たハーレイさんは
「こんばんは。
 ハーレイ・ジョエル・オスメントです。
 今日は観てくれてありがとう」
とかなり練習したという
日本語であいさつされてました!

観客のスマホ撮影も解禁にすると、
「日本はすごく素晴らしい国で、
観客の方がとても優しい。
毎回日本に来るのが楽しみです」
と笑顔を振りまき、
オフの明日27日は
「また相撲を観に行きたいし、
 築地の魚市場で
 セリを見たことが
 ないので早起き
 できれば行きたい」
と言われていました!




なかなか築地に行きたい
という俳優さんは珍しいと
思いますねー!

ぜひ早起きして
築地に行っていただきたいですね!


今後は俳優業を続行されるのか
それとも、、、、、、、
どうなるかはわかりませんが
良い方向で頑張って
いただきたいですね!!

今後のハーレイ・オスメントさん
の映画出演に注目です!!

 

スポンサード リンク




 
posted by new at 03:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: