2015年06月28日

【ツイートあり】ブレイク中のピスタチオ、伊地知は整形??小澤が世界進出!?








今回は現在ブレイク中の
コンビ芸人・ピスタチオ
のお二人の情報を公開
していきます!!



yjimage (1).jpg



白目をむく芸で人気殺到中の
コンビ芸人・ピスタチオ
ですが、このお二人には
おもしろい情報があるそうなので
今日は珍しい情報を載せていこうと
思います!!


yjimage (5).jpg










〜プロフィール〜





yjimage (11).jpg




本名→伊地知大樹(いじちひろき)左

生年月日→1985年2月5日

血液型→O型

身長→168cm

体重→67kg

出身地→神奈川県藤沢市

趣味→ボクシング、サッカー、パチンコ
   パチスロ

その他→NSC東京校13期生



本名→小澤慎一郎(おざわしんいちろう)右

生年月日→1988年9月15日

血液型→AB型

身長→172cm

体重→51kg

出身地→東京都葛飾区

趣味→麻雀、ダーツ、ビリヤード、
   パチンコ、パチスロ

その他→NSC13期生


スポンサード リンク















〜ピスタチオ伊地知、整形??〜




今では白目をむいて
変顔芸で人気を集めている
ピスタチオ伊地知さんですが、
実は元ホストだったのです!!


image.jpg


歌舞伎町の有名ホスト
クラブ・ASKY(アスキー)
という店のNo.1ホスト
だったそうです!!

最高月収はおよそ400万円
だったそうです!

芸人しているよりも儲かっている、、、、、



yjimage (3).jpg



なぜそこで伊地知さんが
整形?という話題になった
のかというと、、、、


過去に伊地知さん
自身が受けた取材の際に


ホストを始めた目的について
という質問の際に

嫁探しが一番の目的だった
と答え、その続きに、

顔には自信あるんで。
自分も芸人やってるんですよ。
顔一本で来たんですけど、やっぱ難しいなぁと。
顔がない人でも整形という道があるんで。



と答えられたこと
からきた話題ですね〜笑

その他にも、ホスト時代の顔と
今のこの顔



yjimage (2).jpg



が違いすぎてること
からきていますね〜笑



スポンサード リンク












〜ピスタチオ・小澤、世界進出!?〜







この話題も有名な話題
ですよね!

ただの世界進出ではないですよ!

アジアですから!!

国は!?


、、、、、アジア笑


yjimage (4).jpg


そうです。小澤さんは
亜細亜大学出身のなのですが、
相方の伊地知さんとの
やりとりの中に


”「おめぇどうせウソつくならよ〜、
 東大とか言っとけよ〜」
「いやいや東大所詮国内止まりっしょ〜。
 俺が行ってたの亜細亜大学だからー!
 おれ世界見てっからねー!」
 「あのアジアそのアジア
 じゃねーからぁ〜」”

というやりとりがあったんですね笑

このせいで
東大出身という噂が
広がっています。笑

そういえば
twitter上でも
世界を意識された
ツイートを
されていましたよ!笑



Image 2015-06-28 at 22.48.jpg






まあこんな感じですが、
お二人が世界進出される
と良いですね!


yjimage (10).jpg



これからは番組出演が
増えると思いますので
今後のピスタチオにも
大注目です!!




スポンサード リンク




posted by new at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: