2015年06月30日

藤田ニコルが金欠?年収は推定◯◯◯◯万!?愛用コスメは??

今回は最近少しずつ
番組出演が増えてきた
女性モデルの藤田 ニコル
(ふじた にこる)さんに
ついての情報を公開していきます!


yjimage (1).jpg

藤田 ニコルさんは
ニュージーランドで生まれ、
日本の埼玉県で育ったそうです!
生年月日は1998年2月20日、
現在17歳でオスカー
プロモーションに所属し、
主にモデルとして活躍
している現役高校生です!

yjimage (8).jpg

そんなニコルさんの
詳しい情報を載せていきます!









藤田ニコルはハーフ??






よくハーフと言われている
ニコルさんですが、生まれた
場所がニュージーランドな
だけであって、
母親は日本人、
父親はポーランド人と
ロシア人のハーフ
なのだそうです!

ということは、、、、、、


ハーフ???笑


yjimage (2).jpg

日本と外国と
考えるとハーフに
なりますね!


かといって他言語を
話せるというわけでは
ないそうですが笑


yjimage (10).jpg

日本バツ1️ニュージーランド
のハーフではないと
いうことは確かですね!


スポンサード リンク












藤田ニコル、金欠?







ニコルさんのブログで
よくコーデが載っていますが
WEGOやSPINS、古着が
多いです!

ブログは3月後半から
更新されていませんが、
最後の記事では、
「基本金欠なので
 安い物しか買いません。」
とつぶやかれています。笑

yjimage (4).jpg


しかし、年収で考えると
同じポップティーン出身の
益若つばささんは
年収1600万円ほど
だったそうなので、
同じくらいの人気がある
ニコルさんも1600万ほど
もらっているはずです!!!


yjimage.jpg


どこにお金を使っている
のかが気になるところ
ですね、、、、、笑



スポンサード リンク











藤田ニコル愛用のコスメは??








これもブログからの
情報ですが、ニコルさんが
愛用しているコスメは
CandyDollや CANMAKE
だそうです!!

00221-300x208.jpg00129-300x226.jpg



他にもよく行く
小顔サロンは
Dollciaと載せられて
いました!!

yjimage (9).jpg


コースは2種類あり、
時間は40〜70分、
値段は6000〜9000円
ほどでした!!

女性モデルがよく行く
有名サロンだそうで、
女性誌にも記載されている
そうですよ!!


こんな感じでニコルさんの
コアな情報の紹介を
終わろうかと思います!

yjimage (5).jpg

これから番組出演が増える
藤田ニコルさんにも注目です!!


スポンサード リンク



posted by new at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: