2015年09月13日

野生爆弾・川島邦裕が今更ネームチェンジ!?エグすぎるタトゥーに出川マジビビリ!!くっきー画伯の今後は??

今回はよくピンで出演されている
コンビ芸人の野性爆弾のボケ担当の
川島 邦裕(かわしま くにひろ)さん
についての最新情報をお届けしていきます!!


images (4).jpg







川島さんといえば、とても大柄で
いまいち意味の伝わってこないボケ
や言動、最近では画伯?とにかく
斬新な絵を描かれる芸人さんとして
有名ですよね!!笑

images (11).jpg

そんな川島さんの身に一体なにが
あったのか!?

今回の記事は見逃せないですよ!!
お見逃しなく!!!!!!


スポンサード リンク















〜プロフィール〜








本名→川島 邦裕

ニックネーム→くーちゃん

生年月日→1976年3月12日

身長→180cm

出身地→滋賀県

出身校→滋賀県立守山北高等学校

方言→滋賀弁

コンビ名→野性爆弾

相方→ロッシー

事務所→吉本興業

活動期間→1994〜

配偶者→既婚


images (2).jpg














〜野生爆弾・川島のタトゥー情報!!〜









野生爆弾の川島さんといえば
タトゥーが入っているという
噂があります!!

それは果たして本当なのか!?




images (6).jpg






どうやら本当のようです!笑

両腕の手首と胸のあたりに
複数入れてあるそうです!

そんなタトゥーの写真が
こちら!!↓↓↓↓↓↓



i320.jpg




default_7f4e7c1e0f1b1ec820280c360520e1c3.jpg






こんな感じで入っているみたいです。笑


川島さんがなかなか脱ぐような番組に
でないなーなんて思っている方もいるかと思い
ますが、実はこのタトゥーのせいで
そういった番組の出演はNGのようです。。。


しかし、普通のロケ番組でも入浴シーンなどが
ありますよね!!

そんなときには水着を着て出演されています!


images (7).jpg


こんな風に!笑


川島さんのタトゥーで面白い話もありました!


以前、出川さんが「アメトーーク」
の打ち合わせで芸人数人とマネージャーたちと
飲んでいる際に、出川さんが、
「元ヤン芸人やってよ。俺マジで悪かったから。」
とマネージャーに言っていたそうです!


images (10).jpg



その場には運良く川島さんがいたそうで、
マネージャーが川島さんを連れてきて、
両腕のタトゥーを出川さんに見せたそうです!


images (5).jpg

そうすると出川さんはビビってしまい、
もうその話をしなくなったのだとか!!笑

images (8).jpg


→→→【NEW】出川イングリッシュ!!視聴率ダウン!?


まああの体つきでタトゥー見せられたら
普通は怖いでしょうね!!笑




今後は川島さんの手首らへんにも
注目して見てみてください!!!


スポンサード リンク












〜野生爆弾・川島が今更改名!?!?〜







昨日、12日にお笑いコンビ、
野性爆弾の川島邦裕さんが
「くっきー」に改名する
と発表されました!!

c559a_50_201509120940001thumb-m.jpg


京都・よしもと祇園花月で
開催した野性爆弾20周年記念単独ライブ
『野性爆弾 初!ネタのみGIG』で
川島さん本人が発表されていました!

images (1).jpg

川島さん改め「くっきー」は
「わたくし野性爆弾川島はこの度、
野性爆弾『くっきー』に改名することと
相成りました」とコメントされていました!

Unknown-1.jpeg

その後、「我が同胞同期のシャンプーハット様との
イベントでの吟味の末、この名になりました。
皆さま、これからは『くっきー』『くっきー』
と親しみを込めて呼んじゃって
御コールお願いいたします」と呼びかけもされていました!!

Unknown.jpeg

売れない芸人さんの改名ならわかるのですが、
川島さんが改名する必要はあったのでしょうか??

→→→くっきーの激似顔マネとは?Instagramで大先輩にケンカ売る!?etc...


占い師に改名しろとでもいわれたのでしょうかね!笑

これからは「くっきー」さんとして
頑張られるそうなので、
ピンでもコンビとしても頑張って
いってもらいたいですね!!

Unknown-2.jpeg


今後の「くっきー」さんにも大注目です!!



スポンサード リンク




posted by new at 03:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: