2015年09月13日

GACKT、ついにブチ切れ!!GACKT最強説!!まさかの隠し子!ICONIQ??福世??

今回はイケメンで天才、まさに
隙のないシンガーソングライターの
GACKT(がくと)さんについての
先ほど入った新着情報を公開していきます!!


Unknown-4.jpeg









GACKTさんといえば、
家が日本人と思えないほどの
造りの豪邸であったり、
毎年放送される「芸能人格付け
チェック」という番組では
一問も外さずに高級商品などを
当てるという完璧な方ですね!!

images-9.jpeg

そんなGACKTさんに今回まさかの
自体が起きました!!

その詳細も後ほど載せていきます!!

お見逃しなく!!!


スポンサード リンク

















〜プロフィール〜





本名→大城 学

芸名→神威 楽斗、GACKT CAMUI

生年月日→1973年7月4日

出身地→沖縄県

職業→シンガーソングライター、俳優、
   音楽プロデューサー、声優

ジャンル→ロック、オルタナティヴ・ロック、
     ポップ・ロック

担当→ボーカル、ピアノ、ギター、ベース、ドラム

事務所→G-PRO

レーベル→G&LOVERS


Unknown-1.jpeg












〜まさか!?GACKTに嫁!?子供!?〜







噂によると、完璧な男GACKTさんには
結婚歴と離婚歴、更には子供もいるのだとか!!

images-7.jpeg

以前交際があったと噂がある人は
3、4人います!

噂によると結婚した相手は韓国人女性だそうで、、、、、


となると、、、、、、、、、、






以前交際されていたICONIQ
(あいこにっく)さんが怪しいですね!!

tmb240_20120711110553-1.jpg


ICONIQさんは、主に日本で活動する歌手・女優で,
鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世だそうです!
韓国でアイドルグループ「Sugar」の
メンバー・アユミことイ・アユミ(李 亞由美)
として活動、その後帰国し
伊藤 ゆみ(いとう ゆみ)という
芸名で主に女優活動をしていたそうです!
その後2010年に「わたしが変わる」
というキャッチコピーで、
ICONIQという名に改めた上で再デビューされました!


images-13.jpeg

GACKTさんとICONIQさんが出会ったのは
a-nationの時で、そこから交際に発展し、
その後週刊誌などにもデート写真などが載せられて
いました!!

images-12.jpeg

関係者からの取材の際には、お互い交際は
認めなかったものの、ベッドで会話したことや
今後ベッドで話してみるなどの発言があった
ため、交際されていたことはほぼ間違いない
みたいです!!

Unknown-5.jpeg

では、結婚していたのはICONIQさん????
















どうやら別人のようです。。。。。。。


結婚・離婚していたのはGACKTさんが
20歳の時だそうで、相手は韓国人ですが
歳はGACKTさんの10歳上ぐらいだったそうです!


GACKTさんとICONIQさんの交際は
2014年の話なので、全く違いますね!笑






しかし、それとは別で
GACKTさんには隠し子がいるそうで!



調べてみたところ、
現在カナダに住んでいる
福世 恵梨奈さんという方との
間に隠し子??がいるそうです!!

福世さんとは1997〜2002年の
「ワンダフル」という番組で
出会ったそうです!

福世恵梨奈-.jpg

その後二人は、すぐに交際・同棲を始めて
福世さんは妊娠してしまいます。

そしてGACKTさんへのファンからの
非難を防ぐ為に
オーストラリアで妊娠したそうです!

これが、GACKTさんの隠し子
だそうです!!

images-14.jpeg

隠し子の噂は本当だったのですね!!


スポンサード リンク























〜GACKTブチ切れ!?周りから劣化の声!?〜


シンガーソングライターのGACKTさんが
昨日12日の夜、自身のブログを更新されていました!


images.jpeg

ネットやメディアで最近、
盛んに用いられるようになった「劣化」
という言葉について、反論するとともに、
持論を展開されていました!
「いつまで写真に耐えられるのか」と
“美”への不安に対しても書かれていました!

Unknown-4.jpeg

7月に42歳になったGACKTさんは
ミステリアスなビジュアルで
カリスマ的人気を不ものにされていますが、
この日は「もう42歳になったろ?
『いつまで写真に耐えられるのかなぁ・・・』
何て思うことたまにある」と
ビジュアルへの不安を書かれていました!

また、「世の中では歳を取った役者や
アーティストに対して【劣化】
なんて言葉を使って表現する輩もいる。
メディアも劣化劣化と騒ぎ立てる。
自分たち自身の顔のことは置いといて、
よく他人のことをそこまで
ボロカスに言えるよな・・・
って思うことだって多い」
と世間に対しての意見も述べられていました!

images-10.jpeg

GACKTさん自身の「劣化」については、
「そりゃ、歳は取ってるわけだから、
昔に比べりゃシワだって増えたさ」
と加齢現象は認めた上で
「でもな。歳を取ること=劣化じゃない」
と反論されていました!

images-4.jpeg

GACKTさんといえば、
「1日、3時間しか寝ない」
と公言していることでも有名ですね!
「若さを数字で表し、の数字の
少なさだけで勝負するなら、ボクは負ける」
とした上で、「経験を積み重ねた年数と
実績を歳というナンバーに置き換えるなら
僕は誰にも負けやしない。
誰よりも努力してるんだ。
負けず嫌いだからさ」と
年齢を重ね、努力を重ねたことに
よる自信と経験を訴えられていました!

さらに昔に比べ、「人に対して随分と
優しく出来るようにもなった」とし、
「これは、若い頃の尖ってた自分からじゃ、
微塵も想像が出来なかったことだ」と
昔の自分との比較もされていました!

GACKTさんはブログで続け、
「人生ってのは楽しいことばかりじゃない。
むしろ、辛いと思えることの方が
多いんじゃないかとさえ感じる。
でも、だからこそ、心から楽しいと思えること、
みんなが笑顔になれるようなことを
ドンドン作って届けられるようになった。
こんなことを含めてボクが【劣化】
したというなら大いに劣化歓迎だ」
と“GACKT流劣化論”を展開されていました!

images-8.jpeg

「それに、今のボクは【劣化】と
書くよりも凄まじく【烈華】のさなかだよ。
GACKT人生史上、今が一番、
【最強で最狂】と自信を持って言える」
ともコメントされていました!!


確かに歳を重ねるに連れて、
性格が丸くなられる方が多いですよね!

外見の劣化は人や動物みなするもの
ですし、仕方のないことですよね!
GACKTさん自身も美には不安を
抱かれていると書かれていますので、
他人より本人が一番よくわかることだと
思います!!

外見が劣化したとしても
内面が素敵になれば良いと思います!!

GACKTさんは内面から素敵な方なので
今後もずっと活躍されるはずですね!!

Unknown.jpeg


そんな素敵なGACKTさんに今後も
大注目です!!!!!


スポンサード リンク



posted by new at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: