2016年02月06日

ウエンツ瑛士のヤバい勉強法!?小池徹平が明かすWaT解散の詳細!ウエンツ浅すぎた??



今回は現在タレントとして
様々な番組のMCを務めている
ウエンツ瑛士(えいじ)さんについての
最新情報をお届けしていきます!!



Unknown-2.jpeg










ウエンツ瑛士さんといえば、
過去にNHK番組の天才テレビくんという
番組に出られていましたよね!!

images-2.jpeg

その他にも小池徹平さんと組んでいる
WaTというアーティストで音楽活動
もされていますよね!!

images-7.jpeg

そんなウエンツ瑛士さんの最新情報
を公開していきますので
お見逃しなく!!!!


スポンサード リンク

















〜プロフィール〜




本名→ウエンツ 瑛士
生年月日→1985年10月8日
出身地→東京都三鷹市
身長→170cm
血液型→O型
職業→俳優、バラエティタレント、ミュージシャン
活動→1989〜


images-1.jpeg











〜ウエンツ瑛士が秀才!?驚きの勉強法!!〜





ウエンツ瑛士さんは番組でよく
馬鹿というか、すべっていような
感じでよくみられていますよね!
実はそんなこともなく、
むしろ秀才だったそうですよ!!

Unknown.jpeg

高校受験の時に当時所属していた
事務所からは堀越学園への進学を
進められていたそうなのですが、
当時は将来就職するつもりでいた
ため日本大学櫻丘高等学校に進学された
そうです!

受験当時は学年で10位以内に入る
成績を取っていたため、
学校推薦を受けての推薦入学
で入学されたそうです!!

images-12.jpeg

学校の成績は優秀で、
高校1年の時にはウエンツ瑛士さんの
お兄さんの勧めで塾講師の
アルバイトをしていたことがあったそうです!

その他に映画ゲゲゲの鬼太郎の
撮影期間中には、
共演していた子役の内田流果さんや
当時高校生の北乃きいさんに
宿題等の勉強を教えていたのだとか!

images-9.jpeg


ウエンツ瑛士さん自身が考えた
驚きの勉強法として、
「いつ家族が起きてくるかわからない緊張感」
「冬は寒くて眠れない」
という理由で夜中にリビングで
全裸になり勉強する
「全裸勉強法」
をウエンツさん自身が
17歳の時に
実践していたそうです!!笑

もし良い勉強方が見つからない方がいれば
この方法を教えてあげてください!!笑


スポンサード リンク

















〜ウエンツ瑛士ピンチ!!WaTついに解散!!〜







昨日5日にフジテレビ系
「ダウンタウンなう」の番組中に、
WaTの相方の小池徹平さんが
2月11日に解散することについての
詳細を明かされていました!!

images-3.jpeg

小池さんとウエンツさんは
WaTを結成してから
2016年2月で10年に
なるそうですが、
主に活動していたのは
最初の5年のみでした!

images-4.jpeg

その後は互いに個々の仕事が
多忙になり、2人で活動する
時間が作れなくなってしまったのだとか。。。

小池さんはウエンツさんより
音楽活動への情熱があったそうで、
共演した俳優の坂上忍さんに

Unknown.jpeg

⇒坂上忍の詳細情報




相方であるウエンツさんへの
不満があったのか率直に問われ、
「人間的な面ではなく、
 音楽的な部分で不満があった」
と告白されていました!

WaTはあくまでもフォークデュオの
ような演奏スタイルなのにも関わらず、
ウエンツさんは一つの楽器
ではなく様々な楽器に手を出し、
どれも“広く浅く”だったという
不満も明かされていました!

images-6.jpeg

同番組の最後にはウエンツさんも
登場し、ウエンツさんは共演した
ダウンタウンの松本人志さんが
SMAP解散騒動の際に
「解散はアカン」と止めた話を
掘り返されたことに対し、
「うちらには一切ないよね!」
と笑いを誘っていたそうです!笑

Unknown-2.jpeg

過去にヒット曲を生み出したWaT
でしたが、解散してしまうのは
悲しいことですよね。。。

今後はお互いに個々の芸能活動に
専念されると良いですね!!

images-10.jpeg

今後のウエンツ瑛士さんの
芸能活動に乞うご期待!!





スポンサード リンク





posted by new at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: