2016年02月06日

デヴィ夫人が認知症!?芸人転向!?相方は??ライバルはあの人!?

今回は現在タレントとして
特にバラエティ番組によく
出演されているデヴィ夫人
についての最新情報を記載していきます!!


images-7.jpeg

デヴィ夫人といえば、
元夫がインドネシアの元
大統領のスカルノ大統領
妻として歴史的にも
有名な方ですよね!!

images-8.jpeg

最近ではバラエティ番組で
体を張った企画に挑戦
したりと、なかなかに夫人
らしくない芸人のような
活動をされてますね!笑

images-3.jpeg

そんなお茶目なデヴィ夫人の
最新情報を公開していきますので
お見逃しなく!!!!


スポンサード リンク




















〜プロフィール〜




本名→ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
日本名→根本 七保子
生年月日→1940年2月6日
出身地→東京都港区西麻布
国籍→インドネシア
身長→159cm
体重→47kg
血液型→A型
職業→タレント
活動→1978〜


images-4.jpeg












〜デヴィ夫人のライバルとは!?〜










元インドネシア大統領夫人という
経歴を持ち、多くのセレブ達と
交流を持つデヴィ夫人ですが、
いつの日からか、ジャージで
泥だらけになりながら
自転車に乗ったり、
瓦割りをしたり、
時にははるか上空から
スカイダイビングしたりと
まるで芸人のような
活動をされるようになられました!笑

images-10.jpeg

デヴィ夫人自身は
入ってきたお仕事は
全部こなしたいという気持ちで
全てのオファーを断らないのだとか!

デヴィ夫人のなかでは
何事にも挑戦する気持ちを
持っていなくては若さは
続かないと思われているそうです!

images-6.jpeg

好奇心旺盛なデヴィ夫人は
番組側にデヴィ夫人自身が
行ってみたいところ、挑戦したいこと
を提案しているものの、
ほとんどが通らないそうで。笑

デヴィ夫人からしてみると
よく色んなところに行っている
イモトが羨ましく、
活動を行う上ではライバル
だそうです!笑

images-15.jpeg

最近では出川さんとデヴィ夫人の
コンビも定番になってきている
ようにも思えますが!!!

Unknown-3.jpeg


→→→出川哲郎の年収ぶっちゃけ!!

やはり“夫人”という枠に
はまってしまっているので
番組側もあまり無茶をさせられない
のですかねー笑


スポンサード リンク
















〜デヴィ夫人、ついに認知症に!?〜








まさかの報道に驚きましたが、
デヴィ夫人に認知症疑惑が
ありましたので詳しく載せていきます!


images-5.jpeg


デヴィ夫人が以前行われた
インタビューで、何度も
共演したピース・又吉直樹さん

images-16.jpeg


⇒又吉直樹についてその@


⇒又吉直樹についてそのA




の写真を見せられ、
名前を答えられず、
認知症疑惑が浮上してしまった
みたいです!!

images-14.jpeg

そんなタレントのデヴィ夫人が
認知症検診を6日の番組中に
行ったそうです!




3つの単語を記憶→
計算問題を解く→
3つの単語を答える、
というテストなどを
行い、結果は、、、、、、





「認知症の心配なし」


との診断が下されました!!!!


本当に良かったですね!!!!!


診断後に専門医からは
「あとはアルコールの問題だけ」
と注意を受け、
「ぜひシャンパンの量を
 減らしたいわ」と
節酒を誓われていました!笑

Unknown-1.jpeg

認知症ではなくて本当に
良かったですね!!

今後もパワフルなデヴィ夫人の
番組でのご活躍をお楽しみに!!!!



スポンサード リンク




posted by new at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: