2016年02月07日

ダウンタウン松本人志、覚醒剤使用疑惑浮上!?タモリさんがしていたら?マッチョが激怒!!!

今回はコンビ芸人のダウンタウン
松本人志(まつもと ひとし)
さんについての今日入った最新情報と
詳細情報をお伝えしていきます!!


images-9.jpeg




松本さんは最近では
多くの番組のMCを務められ、
年末多くの方がご覧になっている
「ガキの使いやあらへんで」
の年末SPにも毎回出演
されています!!

images-15.jpeg

最近特にマッチョキャラで
いじられることも増えて
きている松本さんですが、
そんな松本さんの最新情報と
みなさんが気になっている
あのニュースに関することまで
今回は載せていきますので
お見逃しなく!!!



スポンサード リンク















〜プロフィール〜








本名→松本人志

ニックネーム→松ちゃん、まっつん

生年月日→1963年9月8日

出身地→兵庫県尼崎市

身長→172cm

方言→関西弁

最終学歴→兵庫県立尼崎工業高等学校

出身→NSC大阪1期生

コンビ名→ダウンタウン

images-8.jpeg

相方→浜田雅功

事務所→吉本工業

活動→1982年〜


images-17.jpeg










〜松本人志、なぜマッチョになった?〜









前半でも話したように、
最近松本さんの体には
異変が起きています!!

それは、、、、、、、、、、




“マッチョ”





になってきているのです!!笑


昔の松本さんは↓


images.jpeg


今の松本さん↓

Unknown-1.jpeg




、、、、、、、、、、、、。



ムキムキじゃないですか!!!笑



スポーツ選手でもなければ
常に裸の芸人でもないのに
どうして体を鍛えだした
のでしょうか???

Unknown-2.jpeg

その理由は、、、、、

“大切人を守らなくてはいけないから”


だそうです!!

images-10.jpeg

かっこいい理由ですね!!
最近結婚され、お子さんも
おられるのでそれほど
家族思いなパパさん
なのでしょうね!!

守りたい人を守れて
おまけにいじられるように
なったという、父親としても
芸人としてもこんな
良いことはないですよね!!

images-18.jpeg

鍛えすぎには注意して
いただきたいですね!笑



スポンサード リンク















〜松本人志、覚醒剤使用!?〜









つい最近ですが、
元プロ野球選手の清原さんが
覚醒剤の使用で逮捕されましたよね!

images-21.jpeg

そんななか、まわりの芸能人にも
覚醒剤使用者がいるのではないかと
話題になっています!!

松本さんも過去にこんな
発言をテレビ番組内で
されていましたね↓

「俺もタモリさんとかが
 (薬物を)やっていたら、
 やっていたかもしれない」

images-13.jpeg


、、、、、、、え?




これは過去の話ですが、
もし今タモリさんが
覚醒剤を使用されていた場合
松本さんもされている
可能性があるということ
ですよね笑

松本さんも過去に覚醒剤使用の
疑惑があげられていた内の
一人でもありますし、
現在はどうなのか
正直誰もわからないですね。。。

images-12.jpeg











〜松本人志が清原に激怒!!〜








本日7日に放送された
フジテレビ「ワイドナショー」
に松本さんが出演され、
覚せい剤所持容疑で
今月2日に現行犯逮捕された
元プロ野球選手の
清原和博容疑者について
の怒りを露わにされていました!

images-19.jpeg

清原容疑者は昨年夏、
フジテレビ「ダウンタウンなう」
に出演し、薬物使用疑惑を
完全に否定していました!

images-22.jpeg

松本さんは
「ホントに僕の目を見て、
 ホントにやっていないと
 言ったんですよ。
 われわれも信じたし、
 そのウソって、覚醒剤どうこうよりも、
 われわれに対しても
 スタッフに対しても
 視聴者に対しても、
 バカにしているのか、と。
 この罪は覚せい剤より重い。
 本当によくないと思う」
とコメントされていました!

images-11.jpeg

その続きに、
「別にテレビ出てきてね、
 覚醒剤やってましたって、
 そんなこと言える
 わけないんですよ。
 それは分かってるんですよ。
 じゃ、なんで出てきたんや。
 じゃ、ウソつきに出てきたんか。
 それでギャラをもらって。
 テレビをナメているのか
 っていう気は僕はするんですよ。
 いっぱいの人に
 迷惑掛けているから。
 本当にダメですよ」
と終始怒りは収まりませんでした!

images-3.jpeg

しかし、このような発言をされている
松本さんも清原さんと同じ
父親としての立場で、
職を持っているかいないか
の違いでもあるので、
もし同じような立場に
立たされた時は
どうなるかわからないですよね!

しかし、体を鍛えている
理由からして、とても家族や
大切な人思いな方なので
そのようなことはないと思います!!!

images-14.jpeg


今後の松本さんの動きや
活躍、そして筋肉にも
期待しておきましょう!!!笑


スポンサード リンク




posted by new at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: