2017年06月27日

【写真アリ】さっしーこと指原が結婚!?間違い??お披露目アリ!!

今回は最近でも多数の
テレビ番組に出演され、
アイドルグループの
HKT48に所属し、
活動されている
指原 莉乃(さしはら りの)さん
についての最新ニュースを
お伝えしていきます!!

ワイドなショー.jpg





指原さんは最近では
多くの番組に出演され、
アイドルながら
お笑いの要素や
大人の女性としての
トークもされる
万能アイドルとして
活動されていますね!!

7.jpg

最近ではいじられることもあり、
自らボケられる場面も
多くなってきたように思えます!笑
そんな指原さんの最新情報と
みなさんが気になっている
あのニュースに関することまで
今回は載せていきますので
お見逃しなく!!!





スポンサード リンク















〜プロフィール〜








本名→指原 莉乃

ニックネーム→さっしー、さしこ

生年月日→1992年11月21日

出身地→大分県大分市

身長→159cm

血液型→O型

スリーサイズ→73−53−81.5cm

所属グループ→HKT48、STU48


2.jpg

事務所→太田プロダクション

活動→2008年〜

3.jpg











〜指原莉乃、AKB総選挙2017でもTOPに!!〜



アイドルグループ「AKB48」の
49枚目のシングル曲を歌う
メンバー16人などを決める
第9回「選抜総選挙」の開票イベントが
17日、沖縄県豊見城市で開かれ、
HKT48の指原莉乃さんが
見事1位に輝き、史上初の3連覇となりました!!

4.jpg

初の沖縄開催でしたが、
雨のため屋外での開票イベントが中止に、、、
同市内の公民館に会場を移し、
無観客で結果発表が行われました。

開催予定地だった公園内には
急遽大テントが仮設され、
パブリックビューイングが実施されました。

沖縄に駆けつけたファンら
合計人数がなんと、、、
1500人超!!!!!

2位は、昨年に続き
AKB48の渡辺麻友さんでした!

まゆゆ.jpg


→→→渡辺麻友、噂の毛事情とは??


3位はSKE48の
松井珠理奈さんで、
上位3人が昨年と同じ顔ぶれとなりました!

2位だった渡辺さんの口からは、
AKB48からの「卒業」の言葉が。。。


まゆ.jpg


ファンの方々からすると残念なことですね。。。







スポンサード リンク

















〜指原、結婚!?間違い??〜












6.jpg



HKT48の指原莉乃さんが、
25日に放送された
フジテレビ系トーク番組
『ワイドナショー』で、
NMB48・須藤凜々花さんが
「第9回AKB48選抜総選挙」
開票イベントのスピーチで
結婚を宣言したことに
ついてコメントされました!


Unknown.jpg


芸能リポーターの
長谷川まさ子さんは、
須藤さんにペナルティが
課せられないことや
慰留されていることに
疑問を投げかけられていました。

これに対して指原さんは、
「現状、(ペナルティがない)
 メンバーの方が多いですし、
 スルーするメンバーが多い」
と指摘されました!


お笑いコンビ
ダウンタウンの松本人志さん

images-13.jpeg


→→→ダウンタウン・松本人志、覚せい剤使用疑惑!?



が「(ファンは)新妻と握手する」
と面白がると、
「まだ婚約してないので」
「"彼氏持ちと握手する"です」
と訂正して笑いを誘われました!笑

そして、「結婚や恋愛はさておき、
あのステージ上で言ったのは間違い」
と須藤さんの取った行動を厳しく
批判されました。

「あの場はメンバーみんなが立ちたくて、
 立てない子もいるステージ。
 1分1秒でも多くファンの方に
 感謝の気持ちを述べたい
 ステージなのにもかかわらず、
 ああいったファンを
 裏切るような発言」
と喝を入れられていました!!

また、元AKB48で
女優・大島優子さんが
「F」に続く4文字メッセージで
批判し、

fuck.jpg

後日謝罪に
追い込まれたことに触れ、
表現の仕方には疑問が残る
としながらも「怒る気持ちはわかります」
と共感されていました。

怒り.jpg

「私はスキャンダルも
 あったので怒れる立場にない。
 全く怒ってないんですけど。本当に」
とし、
「優子ちゃんだったり、
 たかみなだったり、
 うちのグループの先輩方が
 作ってきたステージと
 いうことで怒るのは仕方がない」
と語られていました!

大島.jpg

本当に残念なニュースが
立て続けに起こった1日
であったと思います。。。。

damn.jpg









〜指原莉乃、イメチェン!!〜





HKT48の指原莉乃さんが23日、
Twitter上で、本人いわく
およそ6年ぶりだ
という長さまで
髪を短くした姿を
披露し、ファンを驚かせていました!


 指原さんはこの投稿で
「髪きりました〜
 こんなに短いのは
 6年ぶりくらい?」
とコメント!!!



その写真がこちら↓↓↓↓↓





sashi hair cut.jpg






肩につかないくらい
短くなった髪を
外ハネにセットした、
新しいヘアースタイルで
かわいらしいですね!!

 

 

今後の指原さんの動きや
活躍、そして今後の新たな髪型にも
期待しておきましょう!!




スポンサード リンク




posted by new at 03:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: