2017年06月27日

卍LINE a.k.a. 窪塚洋介に天使が!?大麻・薬か!?過去の実態から!!

今回は俳優で現在は
レゲエDJとしても
活躍されている、
窪塚洋介(くぼづか ようすけ)さん
についての先ほど入った
最新ニュースと
過去に起こった出来事を
載せていきます!!


4.jpg


窪塚洋介さんといえば
過去には「GTO」や
「金田一少年の事件簿」などの
有名ドラマに加え、
「ピンポン」といった
映画、その他にも舞台、
CMにも出演されていましたね!!

7.jpg

現在では「卍LINE」という
名前でレゲエDJの活動を
行われ、アルバムのリリースや
全国でのイベントに
多数出演されています!!

11.jpg

そんな窪塚さんの最新情報を
お届けしていくので
お見逃しなく!!!




スポンサード リンク

















〜プロフィール〜




本名→窪塚 洋介

別名→卍LINE、空水、ヨースケ

生年月日→1979年5月7日

出身→神奈川県横須賀市

血液型→O型

身長→177cm

職業→俳優、レゲエDJ、カメラマン、ミュージックビデオ監督

活動期間→1995〜



2.jpg












〜過去に窪塚洋介の身に起きた謎の事故〜




窪塚洋介さんといえば、
不思議な言動をする人
として知られていますが、
その最も初期で最大といえる
事件は、2004年の転落事故でした!



2004年6月、
自宅マンションから転落事故。

当時、窪塚洋介さんは
2003年10月に生まれた
長男の育児休業中でしたが、
まさかの転落事故報道。。。

20130731004607-300x228.jpg

転落事故の様子↓

B7yjQksCIAAzIxV-300x225.jpg

9Fの自宅から9mほど前進して
フェンスに激突し
芝生の上に落ちたそうです。
頭蓋骨の開放性骨折など
重傷でしたが、奇跡的に
命に別状はなかったそうです。




窪塚さん本人は、
「飛び降りた記憶がない」
とコメントされていました。


窪塚さんは、外出するため
急ぎ過ぎてしまったと
下記のように言われていたそうです。

「マンションの向かいの
 コンビニのソフトクリームが
 売り切れるのが心配で、
 エレベーターに乗る手順を
 すっ飛ばしてしまった」

転落事故の原因については、
自殺願望説や薬疑惑など
が出ていますが、
卍LINEの曲「IKIRO」の中で
下記のように歌われています。

“俺落っこた?”
”記憶がねーぞ”
”死ぬまで生きろよ”

窪塚さんは当時本当に
記憶がなかったのかもしれません。。。

また「IKIRO」のPVでは、
事件現場となったマンション
や病院などで撮影され、
傷跡が生々しく映るシーンもありました!

nJjo5-226x300.jpg

何はともあれ無事で
良かったですね!!


9.jpg

















〜窪塚洋介、大麻・薬疑惑!!〜





転落事故を始め、
SNS上での奔放な
言動が目立ってきました。

1.jpg

窪塚さんは普段から
言動がおかしいとの
噂があり、大麻・
薬疑惑も多く浮上していました!


2009年のイベントで
芸能界における
薬物汚染騒動が
立て続けに起きたことに対し
「俺はそんなことしねー」
と叫ばれていたこともありました!

8.jpg

しかし、窪塚さんの過去には
たびたび大麻・薬疑惑に
つながってしまうような
発言・報道もあったのです!

まず窪塚さんは、
大麻について好意的な
発言をしていたことで
知られています!

3.jpg

自著の「Pieces Of Peace」にて
「大麻という植物がある。
 あらゆる意味で万能な
 この草は、21世紀、
 人間にとって、
 そして地球にとって
 奇跡の草となる」
と持論を展開されていました!

14.jpg

過去に窪塚さんが参加した
大麻関連のイベントに
関わったことがある
出版関係者の方によると
「窪塚さんは
 ”大麻に麻薬と定義する
 要素は何もなく、
 紙やガソリンになるので
 合法にすべき”
 というような主張を
 していました。」
と言われていたそうです!

この発言からは
資源としてというような
捉え方をしている
ようでしたが、
その後は大麻パーティー
報道など疑惑は深まるばかりでした。。。



窪塚さんも2008年に
週刊誌で大麻パーティーへの
参加疑惑を報じられたこともあり、
記者の直撃には
奇声を発しながら立ち去った
とまで書かれていました!!

080719_100913_ed-300x169.jpg

また窪塚さんは先ほどの
転落事故の際にも
大麻・薬疑惑について
書かれています!


自宅マンションから落下し、
重傷を負った事故の際には、
「彼がやっていたのは
 大麻ではなく『バツ』と
 呼ばれるMDMA(化学合成麻薬)で、
 『もう(ケミカル系には)懲りた』
 って言っていた」というそうです。。

20120723_kubodukayousuke_25-237x300.jpg

過去にそういった報道が
あっただけで、
断定できるものは
見つかっていないそうです。。。。



スポンサード リンク



















〜第二子誕生に窪塚も笑み!!〜






窪塚さんに第2子となる
女児が誕生したことが
27日の今朝わかったそうです!

20日の朝に産まれ、
現在は母子ともに健康だそうです!!

welmX-300x300.jpg

窪塚さんはお七夜が
明けた今日、コメントを寄せ
「予定より10日ほど早い
 先週の火曜の朝に、
 無事に女の子を授かりました。
 母子ともに健康です。
 私も健康です。笑 
 
 赤ちゃんはまだモンチッチみたいだけど、
 初めての女の子、
 心底愛おしく、
 心底うれしいです」
と喜びを語られていました!!

娘の名前は「あまと」ちゃんと
名付けられたそうです!!

窪塚さんは2003年、
前妻との間に長男を授かり、
2015年12月に
元ダンサーのPINKYさんと
再婚し、今年3月に
PINKYさんが自身の
ブログで妊娠を発表されていました!!

12.jpg

おめでたいニュースでしたね!

先ほどの大麻・薬の疑惑も
おそらく疑惑であり、
多方面で活躍されている
天才肌の窪塚さんだから
こそ感じることを
そのまま伝えているだけの
ことだと思います!!

天才には変わった方が
多いですからね!!笑

CvlSo1oUsAADgzs-300x200.jpg

今後も多彩な能力を
どんどん発揮していって
もらえることを
期待しておきましょう!!

スポンサード リンク




posted by new at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: