2017年06月27日

【速報】NMB48須藤凛々花がついに土下座か!?丸刈り・坊主伝説再び!?大島優子とのラップ対決!!

今回はアイドルグループの
NMB48のメンバーとして
最近話題になっている
須藤 凛々花(すとう りりか)さん
についての最新ニュースを
公開していきます!!


4.jpg






さて、最近ですが
須藤さんについての
話題がたくさん
飛び交っています!!

6.jpg

そんな話題の中から
特に新しいものを
ピックアップして
載せていこうと
思いますので
みなさんお見逃しなく!!


スポンサード リンク
















〜プロフィール〜





本名→須藤 凛々花

愛称→りりぽん

生年月日→1996年11月23日

出身→東京都

身長→158.4cm

所属→NMB48

活動期間→2013年〜

事務所→Showtitle


12.jpg











〜須藤凛々花はまさにHIPHOP!?〜








野外開催の中止や
無観客での開催という
波乱の幕開けとなった
「第9回AKB48選抜総選挙」で、
最近、最も話題になっているのは
突然の結婚宣言を行った
須藤凜々花さんです!!笑

11.jpg



指原莉乃さんの3連覇


さし1.jpg



→→→さっしーも結婚か!?



という快挙や、

今回も2位だった
渡辺麻友さんの卒業発表など、


まゆ.jpg


→→→渡辺麻友のいろんな事情について!!


その裏ではいくつもの
ドラマが生まれていたのですが、
須藤さんの結婚宣言には
みな驚きを隠せなかった
みたいです!!笑

須藤さんの将来の夢は
「哲学者」だそうですが、
その他にも意外な
一面がありました!!


実はヒップホップの
ファンだったそうです!!

111.jpg

そんな須藤さんは現在、
騒動の中にいますが
一部のラッパーはもちろん、
ヒップホップ好きからも
「ヒップホップ好きアイドル」
として認知されている
存在だったそうです!!

ヒップホップにハマったのは
最近だそうですが、
そののめり込みようは
すさまじく、昨年は人気番組
「フリースタイルダンジョン」
にも出演するヒップホップレーベル
”9sari group”代表の
漢 a.k.a GAMIさんと
雑誌で対談も行われていました!!

16d4005b4079966564068bf9962ecda3.png

そして、Zeebraさんが
この春に立ち上げた
ヒップホップ専門ラジオ局
「WREP」(レップ)でも
、レギュラー出演するまでに
なっていたそうです!!


ヒップホップファンの間で
広がっている話題は
この他にもありました!!


彼女がヒップホップ好きで
あることから、思わぬ余波が
生まれていたそうです!!

それは、”Tシャツ事件”でした!!


結婚発表の翌日となる
6月18日に報道陣の前に
姿を見せた須藤さんは、
国際的な人気を集める
米国ラッパーの
ケンドリック・ラマーの
公式グッズである
Tシャツを着用されていました!!

ただ、そこに書かれていた文字が
「DAMN.」
(「ちくしょう!」を意味するスラング)

1.jpg

であったため、メディアで
大変話題になってしまいました!笑

それも須藤さんの結婚発表を
受けて、同日17日に
元AKB48メンバーの
大島優子さんが、
Instagramのライブ配信で

「FUCK」

と書かれたキャップを見せて

fuck.jpg

彼女への意見表明としており、
「須藤さんの『DAMN.』Tシャツは
 そのアンサーでは?」
という憶測を呼んでしまったそうです笑

damn.jpg

この投稿について
大島優子さんは、
2日後の6月19日に
「この度は、インスタ動画で
 不適切なコメントをして
 申し訳ございませんでした。」
とお詫びをTwitterに投稿されていました!!

相当批判もあったのだと思います。。。



スポンサード リンク


















〜須藤が土下座か!?丸刈り伝説再び!?〜





須藤さんが本日27日、
AKB48選抜総選挙での
結婚宣言後初めて本拠地の
NMB48劇場
に登場されました!

9.jpg

衝撃の発言から10日、
ぎこちない表情のまま
ステージ上からファンに
騒動についての謝罪をされました。

第一声となる自己紹介の
タイミングで、
「このたびはメンバー、
 スタッフ、何よりファンの
 皆様にご迷惑とお騒がせ
 させてしまい申し訳ありません」
と頭を下げられました。

どうやら土下座までは
しなかったようで。。。笑

7.jpg

そのあとに
「時期はまだ決まっていないのですが、
 卒業までNMBに全力で
 貢献してきたいと思いますので、
 皆さんよろしくお願いします」
と続けられると、
客席からは拍手とともに
「りりぽん、頑張れー!」
など励ましの声が上がったそうです!!

普段ならアニメキャラのような
特徴的な声で、元気に
「エンジェルアイドル凜々花が、
 あなたの心をお手当するわ」
と客席に“エンジェル・ビーム”を
浴びせる自己紹介をするが、
本日は真剣そのものだったそうで。笑

8.jpg

名前を告げた後に神妙な
面持ちで謝罪されました。。

メンバーのトーク中も
積極的に絡むこともなく、
努めて笑顔を作ろうと
するも表情はこわばったままで、
いつもの元気なキャラは
姿を現さなかったそうです。。。

須藤さんは終演後、
全員が手を振って客席に
アピールする中で
ひとり頭を下げ続け、
早めに舞台袖へと姿を
消されていったそうです。。。

133.jpg

結婚報道後から
動画サイトなどを通して
ファンに対して悪意のある
コメントなどが目立ちましたが
なんとか気持ちを改め
このような形で謝罪する
ことができ良かったですね!

あと丸刈りもなくて笑

今後も須藤さんが
どのように活動されるかが
注目されていくと思いますが、
今度は良いお知らせを
期待したいですね!!笑

これからの須藤さんにも
大注目です!!!!


スポンサード リンク





posted by new at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: