2017年06月28日

【NEW】出川イングリッシュ!!キムタクも苦笑い!!視聴率がヤパいよヤバいよ〜笑 

今回は昔から
リアクション芸人として
バラエティー界では有名な
出川 哲郎(でがわ てつろう)さん
についての記事を
書いてこうと思います!!

7.jpg





出川さんといえば
リアクション芸や
カミカミのトーク、
よくわからない英語を
つかって笑いを
とられてる方として
有名ですよね!!


9.jpg


そんな出川さんですが、
過去にどんなことがあったのか、
また最新情報まで
チェックしていきましょう!!


スポンサード リンク
















〜プロフィール〜



本名→出川 哲郎

愛称→てっちゃん

生年月日→1964年2月13日

出身地→神奈川県横浜市神奈川区

血液型→B型

身長→160cm

最終学歴→横浜放送映画専門学院演劇科

事務所→マセキ芸能社

活動期間→1985年〜



8.jpg













〜出川の年収はぶっちゃけ◯◯万円!!〜



多くの番組にも出演され、
海外ロケなどにも
行かれている出川さん
ですが、ぶっちゃけ
年収はいくらくらい
なのでしょうか??



15.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



年収は推定5000万円


番組出演数からすると
出川哲朗さんの年収は
推定で5000万円に
なるそうです!!!



この金額は
出川さんの様な
冠番組を持たない芸人
としては非常に
高い年収といえるそうです!

14.jpg

出川さんは
「冠番組を持ちたい」
と高望みをせずに
自分の立ち位置を
分かった振る舞いや
気遣いが多くの人の
共感を得ていることも
人気の理由と考えられます!

それにより出川さんは
活動範囲が固定されず、
様々な番組からのオファーが
来るため、それが高額な
年収に繋がっているの
だと考えられています!!


12.jpg


→→→出川哲郎の相方とは??






〜最新、出川イングリッシュ!!〜




出川さんと谷まりあさんが、
世界の大物スターや
セレブと一緒に写真撮影する
ミッションに挑戦する
「イッテQ!」の人気企画
「パパラッチ出川」で
出川さんはカンヌを訪問し、
カンヌ国際映画祭の
レッドカーペットを歩く
元SMAPの木村さんを
柔道着姿で直撃されました!!

1231.jpg

時代劇「無限の住人」の
公式上映に合わせて
映画祭に参加していた木村さんは
「木村くーん!」と叫ぶ
出川さんの元まで歩み寄り、
一緒に笑顔で写真撮影をしたそうです!

3212.jpg

木村さんが出川さんと
谷さんに合わせて
空手ポーズを披露すると、
出川さんは

「ヒューマン、ヒューマン」

232.jpg

「かっこいいわ〜、ありがとう」

111.jpg

と木村さんに感謝したそうです笑


ヒューマン、ヒューマン?????

232.jpg

(笑)



 
木村さんはラジオで
「あんな形で出川さんと
 お会いするとは思わなかった。
 映画祭の関係者が誘導してくれる
 まではフリーだったので、
 (出川さんの元へ)
 行こうかなと。あの企画は
 テレビで拝見させて
 もらっていたので。
 あれは行きますよね」
と記念撮影までの
経緯を説明されていました!

828.jpg

そのあとに
「実は、2人がレストランの前で
 クリント・イーストウッドさんを
 待ち続けている姿を
 移動中の車内から見ました。
 “出川さんまだやっている!”って」
と出川さんと谷さんの
プロ根性に驚いたそうです!

“出川イングリッシュ”
についても触れられ、

「『ヒューマン、ヒューマン』
 の謎が解けていないんですよね」
と首をかしげられていたとか笑



出川さんの精一杯の
喜びの英訳表現なのでしょうね!!笑



スポンサード リンク
















〜出川、視聴率ダウン!!〜





今月24日にテレビ東京系で
放送されたバラエティ番組
「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

1.jpg

の平均視聴率が
6・7%だったことが
26日判明したそうです!
前回の8・1%から
1・4ポイントのダウンでした。。。

13.jpg


→→→出川がビビるあの芸人とは!?


内容は、出川さんが
「充電させてもらえせんか」
と道行く人の人情に頼りながら、
日本全国を電動バイクで
旅していくといったものだそうです!

2.jpg

高橋雄一社長は5月25日の
定例会見で、4月スタートの
番組が視聴率的に苦戦する中、
特に明るい兆しとして、
この番組の名前をあげ、
「うまく育ちつつあると思います」
と期待を寄せられているそうです!


今後は視聴率が上がっていくと
良いですね!!

4.jpg

今後の出川さんの
活躍に期待しておきましょう!!



スポンサード リンク




posted by new at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: