2017年06月29日

野生爆弾くっきーこと川島邦裕の激似顔マネとは??Instagramで大先輩にケンカ売る!?LINE界にも進出!!

今回は以前も紹介した
お笑いコンビ・野性爆弾の
川島 邦裕(かわしま くにひろ)さん
の最近入った情報を
まとめて載せていきます!!

5555.jpg





野生爆弾の川島さんと
いえば、前回お話ししたように
タトゥーが入りすぎていることや
前までは「くーちゃん」の
愛称で呼ばれていたのに
急に改名されたことで
注目を浴びられていましたね!!

→→→野生爆弾・川島邦裕が今更ネームチェンジ!?etc...

今回はそんな川島さんの
今週入ったホットな
ニュースから、前回
載せていなかったような
ことまで公開していきます!!



スポンサード リンク















〜くっきーのInstagram、激似顔マネとは!?〜






野生爆弾のくっきーこと
川島さんが
「肉糞太郎」という名で
投稿しているInstagramで、
雨上がり決死隊の蛍原さんの
顔モノマネを披露されていて、
それが似すぎていると
フォロワーから話題に
なっているそうです!!



それがコチラ↓↓↓↓↓↓↓



s_abematimes-1995177.jpg


川島さんはハッシュタグに
「#いろんな#蛍原様#こっそり
 #柴田理恵様 #みんな#きゃわいいんだぁ」
とつけられていました。笑

うつむきがちな表情や
カメラをジッと見つめる表情、
ほんのり笑顔の表情など、
さまざまな顔をした蛍原さんの
ものまね写真を8枚載せ、
1枚だけ女優でタレントの
柴田理恵さんの写真を
こっそり忍ばせていました!笑

しばた.jpg

フォロワーからは

「だんだん本人との区別が
 つかなくなってきました」

「お前はおもろい。
 でも芸術家。
 おもろい芸術家」

「ざわちん越えですな」

などのものまねの完成度に
対して絶賛するコメントが
多数届くほか、

「怖っ…夢に見そう」
「こわい」
「やばいです」

など厚塗りしたメイクに
対して恐怖の声を
挙げるフォロワーも
登場していたそうです!!



そのほかにも
ドナルド・トランプ米大統領、
Superflyの越智志帆さん、
たむらけんじさん、
甲斐よしひろさん、
きゃりーぱみゅぱみゅさん
など多数の著名人の
顔モノマネを披露し、
話題を集めていました!!


1トランプ.jpg


#激似顔マネ #トランプ
#大統領 #アメリカの人
#大金持ちの人 #GQJapan
#チェックでっせぇ??



1スーパー.jpg



#激似顔マネ #スーパー
#フライ様 #Superfly様
#歌うますぎぃー??
#歌良すぎぃー??
#かわいいすぎぃー??
#笑ってはいけない
#うれしぃすぎー??
#全部ひっくるめてぇー
#すきすきすぅ??



1タムケン.jpg


#激似顔マネ #たむら
#けんじ様 #ちゃあの神
#アゴを強くするために
#砂利喰ってるから
#口の中いつも
#ズタボロちゃあ〜
#すきすきすぅ??


1甲斐.jpg


#激似顔マネ #激似顔マネ
#甲斐 #よしひろ様
#甲斐よしひろ様 #アンナぁぁぁぁぁ?
#歌の凄人様 #名曲づくし
#因みに #プラン9の久馬さん
#全部唄える #アンナぁぁぁぁぁ?
#すきすきすぅ??


1きゃりー.jpg


#激似顔マネ #きゃりー
#ぱみゅぱみゅ様 #popの神
#奇跡の #激似
#11月2日発売になった
#『激似顔マネ図鑑 』
#『激似顔マネ図鑑 』
#『激似顔マネ図鑑 』
#御ゲットあれ??



すごいですね笑笑

最近では大先輩の
激似顔マネの載せて
いたのだとか。。。笑


666.jpg











〜くっきー画伯の作品が商品化!!〜







今年の4月に
「自由が丘よしもとギャラリー」で
個展を開催中の川島さんが
囲み取材を行い、
個展の見どころともに
新ブランド
「BURST INTO FLAMES
 (バーストイントゥフレイムズ)」
とのコラボTシャツを
PRしたそうです!!

この夏、アパレルブランド
「WEGO」とのコラボTシャツ
制作販売が決定した
ゆりやんレトリィバァさんも
登場し、爆笑トークを
繰り広げられました!

2.jpg

よしもとがアートの才能を
持つ芸人やタレントをはじめ、
注目アーティストの情報発信の
場とするべくオープンした
「自由が丘よしもとギャラリー」
では、第1弾企画として
『野性爆弾くっきー展』を
開催されていました!!

22.jpg

4月1日のスタートから
来場者2000人を突破した
大盛況の本展では、
くっきー作のアート作品とともに、
ストリートファッションと
アートの融合をテーマにした
新ブランド「BURST INTO FLAMES」
とくっきーのコラボTシャツも
展示・販売していたそうですよ!!


記念すべきギャラリー第1弾企画を
担うことになった川島さんは、

「みんな断ったんですかね?
 一発目が私って。
 だいたい末路的な
 タイミングで呼ばれる
 タイプなんですけど、
 大丈夫ですか?」

と自虐を交え挨拶されたいました。笑

アートの才能を高く評価され、
これまでにも何度か
個展を開催してきた川島さんは、
今後はイラストだけでなく
「立体もの(の個展)をやりたい」
と意欲を示されていました!

取材に同席したゆりやんさんは、
独創的なイラストが並ぶ会場を見渡し
「オシャレの度を超してますよね」
とコメントされていました!

ハリウッド女優になりきる
ネタでおなじみの
アンジェリーナ風に
ギャラリーを紹介し、
流暢な英語の中に
「コノエトカバリキレイ」
と関西弁をはさみ笑いを
取られていたのだとか!!

2人は、川島さん扮する
キャラクターをプリントした
「BURST INTO FLAMES」
とのコラボTシャツで登場され、
「携帯にあった画像を送って
 作ってもらったんで、
 お手軽Tシャツです」
とコメントされていました!

川島さんは会場で売り上げNo.1の
身体のバランスが悪い
"バランスおじさん"、
ゆりやんさんは
『めちゃイケ』にも登場した
おフロの妖精
"チェチェナちゃん"
を着用されていました!

2222.jpg

Tシャツをどんな人に
着てもらいたいかと
質問された川島さんが
「芸風を見てもらったらわかる通り、
 主婦がターゲットなので」
とボケると、ゆりやんさんから
「どこがー!!」
と激しいツッコミが
入ったものの、
「団地のマダムに、
 これを着ながら
 洗濯物を干して欲しい」
と願望を語られていました!笑

22222.jpg


最近では画伯としての人気が
急上昇でよくテレビでも
披露されている所を
みかけますよね!!


スポンサード リンク














〜くっきーついにLINEにまで進出!?〜






お笑いコンビ・野性爆弾の
くっきーこと川島さんの
ボイス付きLINEスタンプ
「野性爆弾くっきー歩歩歩
 (ポポポ)スタンプ」
が一昨日の27日に
発売されたそうです!!



川島さん扮する妖精
チェチェナちゃん、
フランスピエロ、
ベンジャミン・ボーナス、
お花を摘みに来たのちゃん
など、個性的でアクの強い
キャラクターが勢ぞろい!!


s_oricon-2093172.jpg


「チェチェナちゃん」
「土足厳禁」
「ねんねの時間」
など、使いどころ不明な
シュールなフレーズから、
「了解です」
「OK」
「よろしく」と
使いやすいメッセージまで、
全24種類!!価格は240円(税込)
または100コイン!!

川島さんは
「あなたの通話器の中に
 私共をお納めください」
とコメントされているそうです!笑

777.jpg

ついにLINEスタンプにも
登場されたようですね!!

今後もくっきー画伯の
勢いはまだまだ続きそうですね!!

これからも川島さんの
InstagramやLINEなどの
SNSにも大注目です!!


スポンサード リンク




posted by new at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: